蓮田ひまわりプロジェクト

TEL:048-768-4143/FAX:048-769-2253

2017年12月4日(月)、「蓮田で星を見る会」を開催します!

20171204.jpg



バナー.jpg

2017年8月5日(土)〜13日(日)、ひまわりフェスティバル開催します!

蓮田市根金に5万本のひまわり畑が登場します!
6月に種をまいてから、現在もぐんぐんと成長中。皆様、どうぞお楽しみに!
当日はぜひ、満開の5万本のひまわり畑にいらして、思い出の写真を沢山とってくださいね!

01.jpgspacer.png02.jpg

LinkIcon印刷用データ(PDF)


DSCN0001.JPGDSCN0003.JPGDSCN0004.JPG
DSCN0005.JPGDSCN0009.JPG

20348087_1417040898383505_2060270349_o.jpg

新たに体験農園「ロータスファ根金」として、蓮田市根金にて運営することになりました。

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
さて、市民農園「ロータスファーム閏戸」は2011年以来5年にわたり皆様のご厚情をいただいて今日まで運営を続けて参りましたが、諸般の事情により6月30日をもちまして閉園いたし、新たに体験農園「ロータスファ根金」として蓮田市根金にて運営することに相成りました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

敬具

平成29年6月30日
ロータスファーム事務長 野村日出雄